新谷良子ちゃんUNLOCKER発売イベント

7月31日にゲーマーズなんば店で行われたイベントに参加して来ました

二回両方の参加で久々に会う良子ちゃんは少し痩せてたような

前日の青春ラジメニア出演で大阪に泊まってたそうです
大阪の夜はアニメ三昧だったとかで
その時に観たぬらりひょんの孫にハマったそうで
しかも孫の方じゃなくお祖父さんの方にはまったとか
たしかに遊佐さんの声かっこいいっすけどね
早速ゲーマーズで一巻を買ったそうですが・・・
原作のぬらりひょんがお爺さんでショックを受けたそうです

お渡し会の方ですがサクサクと進みました
ウチはいつものように考えてたことの半分も伝えられず
おまけにすこし失礼なことも言ってしまったりと・・・
反省どころか家返ってから猛省しておりました
でもそんな私にも良子ちゃんは優しく微笑んで対応してくれました
良子ちゃんってホントファンを大切にしてくれるよなぁ

間近で見る良子ちゃんは相変わらず可愛かったですね
服装はちょっと落ち着いた感じのワンピースで
ネックレスと指輪にミキミニをあしらってもちろんネイルにも隠しミッキーが!

これからもずっと応援して行きたいって痛感しました

UNLOCKER!(DVD付)

UNLOCKER!(DVD付)