極上生徒会

今週は先週会長と奈々穂が留守中に起きた大惨事?についての話
みんなでゲームをやって負けちゃったりのが買い出しに行くところから
ひょんな事からみなもを極上寮に連れてった事から騒ぎが始まります・・・
しかしみなも凄いキャラですね、無敵というか何というか・・・
遊撃と戦っても撃退するなんて!
で、結局地下室でりのが見つけ手をさしのべるわけですが・・・
宮上学園って巨大列車砲といい自爆装置まであるとは、まさに一大軍事要塞ですよね
自爆装置を起動させたのはお約束通りりのですか・・・
極上生徒会入りを宣言したみなも、これからどう絡んでくるのかな?


奈々穂の秘密がまた一つ白日の下に・・・テディベア好きって恥ずかしいのか?
今週はりのの出番が多かったです、でもりの説明下手すぎですよ